4月Beトレ「自由」①ーいかりんさんー | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今月のBeトレ


いろいろ感じたことが多かったので、ブログをかきわけてみようかな…



行くまでのことはあとで書くとして



開場前から並んで…
席を取り…



いつも通り


はじまる前に、いろんな人と写真!




先月はお見かけしなかったけど…
今月は、見つけました♡
いかりんさん(´∀`*)ウフフ


お写真お願いしまして
{EB7D6A75-65BC-4EB1-9194-496D17D1B647}

全身ーーーー(´△`)↓



いかりんさんは、いつもお美しー(*´³`*) 💕



で、先々月、声かけました
ブログ、シェアしていただきました

とお話させてもらいまして…



もうね、覚えてもらえないこととか、想定内ですから、今日、話せて、写真撮れて、それだけで嬉しいのです♡


「これからも、ブログとかいろいろいいねします!」とどうでもいい宣言したら


「どんどんしてー遠慮しないでねー」って
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )




なんか、これが、この言葉が、ジワジワくるのです(இдஇ; )



私なんかが、いいねしても
私なんかが、図々しい…

って思ってたんだよね
心のどこかで



ぢんさんのお話中でも、その言葉が、染みてきて…

ウルってました(´;ω;`)ウゥゥ



あーー
まだまだ遠慮とかして
気にして
私なんかと…



しなくていいねー


嬉しかったぁー