✳︎こどもの国✳︎ | ★かあちゃん ときどき せんせい★

★かあちゃん ときどき せんせい★

昼間は保育園の先生!
朝夕は小学4年生娘➕保育園年中息子の母☆
そんなワーキングマザーの子育て日記♪


小3娘&年少息子。
5歳差姉弟の育児に奮闘する
フルタイム勤務のワーキングマザーの
日常です

3連休の最終日に、こどもの国へ遊びに行ってきました爆笑
またワンオペですが…えーん

とりあえず自転車に乗りたいというので、
コースターと自転車に乗りました。
普段乗らないから、股関節がががゲローゲローゲロー

この昔ながらの乗り物も、子どもって好きですよねーニヒヒ

正門に戻ってアスレチックをしたり。
プール横の、こちらも昔からあるアリ地獄みたいなすり鉢状の遊具をしたり。
最初は脱出出来るかな?と思って見ていたけれど、意外とすぐに手もつかずに登れていた息子。
お兄さんになってるなーと感心ニコニコ
小3姉さんは、さすがにスイスイでした爆笑

そして、いつも食べちゃうソフトクリームラブ
正門近くの移動車で購入。
やっぱりいつ食べても濃厚で美味しいラブ

最後に、やっぱり自転車に乗りたいと言うので、再びサイクリングへ。
股関節ががが滝汗滝汗滝汗(再び)

更にF1カーに乗りたいというので、初めて乗せてみました。

息子は脱輪していましたが滝汗
2人共楽しそうでしたラブ

ここんとこ、ずっと仕事が忙しいので。
たまには、子ども孝行できたかなークローバー