感激 | -カルペディエム- 蓮の!自由、気分、もはやノリやん♪♪

感激

こんばんゎ星空




こないだの営業でかなり感激する出来事が起きました。

写真撮ってんからないけど、新人の週2回出勤のバイトの『ゆうすけ』
が営業中に言ってた言葉にめっちゃ感激しました!


何を喋ったかゎblogでゎ書ききれんので書きませんが(笑)


簡単に言えばゆうすけはこないだの営業で新人を卒業しましたが俺の中でも何かが弾けたとゆーか、尻を叩かれたとゆーか言葉って難しいので、説明出来ませんが、とにかくめっちゃ簡単に言うと俺も頑張らなアカンなってかなり感じた営業でした。




意味わかりました?




と、ゆー事今日からまたふんどし締め直して気合い入れて頑張りたいと思います。




以上!