ここ一ヶ月、契約先の解約につき引き継ぎ作業に追われてた。
そしてとうとう本日午前九時をもって引き継ぎ終了となった。

寂しさより安堵感の方が強いな。寝心地のいい仮眠室とお別れはちょっと寂しいが…。
またタイトル変えて心機一転、気が向いたら日記を書くことにしよう。
箱が重要なんだと!
ビックリだな!
14000円が、箱が無いだけで100円だって!
この業界では常識なのか!?
俺が非常識なのか!?
それって中身のソフトにはほとんど価値が無いって事だろ?

笑うしかないね…。

極貧生活はまだまだ続く…
ここの所、すっかりご無沙汰していたブログ的日記。
自分の三日坊主さを痛感するこの頃。

それもその筈…。

スロも馬も、追い討ちをかけるように仕事の残業時間削減命令。

…そりゃないでしょ、今まで残業で食ってたみたいなものなのに、それまで削られては…。
そんなもんだから、財布の中身は万年氷河期。昼飯代もままならない状態になってしまったのよ…。

何か良いことないかなぁ~っと、携帯でゲームソフトの買い取りをみていたら、なんと!
ウィザードリィ8というpc用ゲームソフトの買い取り価格が、14000円也!
…っだそうで…。
俺それ持ってるよ…。
ウィズシリーズは好きでオリジナルは全部遊んでたから、発売された時買ってあったんだよね~!
早速売りに行ってこよう!