土日は忙し過ぎていつも疲れる | 4児ママの育児兼美容録

4児ママの育児兼美容録

フォロバはコメント等やり取りある方のみ( ˙꒳​˙ )フォロー後すぐ解除する方はお引取り願います( ¯ω¯ )
アラサー女の荒ぶる生活と心をありのままに綴っておりまする!
17歳出産結婚からの波乱万丈人生

🌼*・ 東北在住、パート2割✤主婦8割・*🌼
2008年長男出産、2011年次男出産
2017年長女出産、2020年三男出産
2018年、精神疾患を患い退職
治療中に妊娠発覚
同時に断薬開始
2023年、元職場に復帰
長男➜サッカー少年、クラブチーム所属
次男➜サッカー少年、クラブチーム所属
長女、三男➜未定



忙しいのは週末から始まりーの昇天

金曜日午前中だけ仕事行って
帰宅と同時に包括支援センターの担当さん来て
忘れ物取りに会社向かったら
義母から連絡来て足やって
バタバタ洗濯したりして
あっとゆう間に1日終わったネガティブ

土曜日は朝からオイル交換行って
熱中症警戒アラート出てたから
練習無くなるのかと思いきゃ
水分補給の回数増やしてやるそうな驚き
送迎して娘と三男のサンダル買いに出て
私の車のバイザー修理で車取りに行った後
次男が遊びに行くのに雨降ってるから
バスで行ったら帰り迎えに来て電話ダッシュ
迎えに行った後夜ご飯仕入れに
スーパー行ったりしてバタバタアセアセ

日曜日も昼から試合だったから
午前中少しダラダラて
試合観戦して帰ってきたら
1日あっとゆう間に終わるアセアセ

そっから月曜日の準備して
ガソリン入れに行って
帰ってきたら目眩までいかないけど
ふらふらしてて家計簿新しくしたから
少しやったけどダウン魂が抜ける

今日もふらふらしてはいたけど
会社が休館日だから休みで
洗濯やら何やらやってたら
もうこんな時間であと3時間で
幼稚園組帰って来ちゃうのに
まだ洗濯終わってない驚き

色々やる事あるから結局
金土日月がいっちゃん忙しいのかもネガティブ

さて続きのやる事やりながら
何かDVDみよーっとにっこり


ALBUS

かわいいアルバムが簡単にできる
毎月8枚無料のましかく写真プリント
招待コード右矢印GPX8P
注意残り3枠


楽天ROOM

家事,育児,時短アイテムその他色々と
載せてるので見てみてください
使った商品にはレビューも書いてます

と ん み の R O O M ➜

ポイントインカム
毎日、届くメールをクリックするだけ
アンケートに答えてもpointが貰える
iTunesギフトコードへ交換なら5%off
紹介出来ない人もコツコツ自力で貯まる
招待コード右矢印 rbf881078921

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー
安心度が高く登録も簡単
point付きメールが届いたらURLクリック
アンケートに答えてもpointゲット
交換先もWebMoney、Amazonなど色々
招待コード右矢印 UaKye18a

モッピー!お金がたまるポイントサイト