怒涛のGW | 4児ママの育児兼美容録

4児ママの育児兼美容録

フォロバはコメント等やり取りある方のみ( ˙꒳​˙ )フォロー後すぐ解除する方はお引取り願います( ¯ω¯ )
荒ぶる生活と心をありのままに綴っておりまする!
17歳出産結婚からの波乱万丈人生

🌼*・ 東北在住、31歳専業主婦・*🌼
2008年長男(13)出産、2011年次男(11)出産
2017年長女(4)出産、2020年三男(1)出産
2018年、精神疾患を患い退職
治療中に妊娠発覚
同時に断薬開始して現在1年経過
長男➜サッカー少年、クラブチーム所属
次男➜サッカー少年、クラブチーム所属
長女➜来年サッカーチーム所属予定



4月29日から長男、次男どっちも
シーズン始まって試合三昧笑い泣き
サッカーなかったの2日だけ昇天

次男は他チームとのTMから始まって
長男はクラブユースから始まり
市リーグ、地区リーグ、あすなろリーグが
ほぼ同じ日程だったから送迎が大変だった絶望

唯一休みだった2日は社長の家で
BBQに呼ばれて昼前から21時過ぎまで
子どもたちは子どもたちで遊んだりして
大人は大人でまったり出来て楽しかったおねがい

クラブユースは強豪とばっかあたって
負けたらしいえー
まぁ1点差だしお疲れ様びっくりマーク
市リーグは試合に出てないセカンドチームが
メインになって参加したらしく
ファーストGKの長男は
セカンドはセンターバックやってて
久しぶりのフィールドで見てて楽しかったラブ
コーナーに合わせてヘディングで
シュート出来てたし楽しそうで何より照れ
それにしても彼は毎回掛け持ちなのねニヤリ
小学校の時はGKとFW兼任の
今はファーストGKとセカンドCB兼FW泣き笑い

次男の方はU-12地区予選は2位通過だけど
トーナメントで延長までいけたのに
負けちゃったから今週の5決で
何とか勝てればいいな〜悲しい

あすなろは長男も勝てたみたいだし
次男も2試合やってどっちも10点差を付けて
勝てたから良かった〜魂が抜ける

2人ともGKだからやっぱり比べちゃうけど
次男は始めてから約半年で
ここまで成長できたことにびっくり!
(全然まだまだGKとしてダメだけど)
これから毎週試合だからお互い頑張って
2人は無失点目指して
私は送迎しましょうかねにっこり

明後日、ワクチン2回目の長男驚き
土曜日体育祭だから
副反応1日で終わりますようにチーン



ALBUS

かわいいアルバムが簡単にできる
毎月8枚無料のましかく写真プリント
招待コード右矢印GPX8P
注意残り3枠


楽天ROOM

家事,育児,時短アイテムその他色々と
載せてるので見てみてください
使った商品にはレビューも書いてます

と ん み の R O O M ➜

ポイントインカム
毎日、届くメールをクリックするだけ
アンケートに答えてもpointが貰える
iTunesギフトコードへ交換なら5%off
紹介出来ない人もコツコツ自力で貯まる
招待コード右矢印 rbf881078921

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー
安心度が高く登録も簡単
point付きメールが届いたらURLクリック
アンケートに答えてもpointゲット
交換先もWebMoney、Amazonなど色々
招待コード右矢印 UaKye18a

モッピー!お金がたまるポイントサイト