意思表明 | 4児ママの育児兼美容録

4児ママの育児兼美容録

フォロバはコメント等やり取りある方のみ( ˙꒳​˙ )フォロー後すぐ解除する方はお引取り願います( ¯ω¯ )
荒ぶる生活と心をありのままに綴っておりまする!
17歳出産結婚からの波乱万丈人生

🌼*・ 東北在住、31歳専業主婦・*🌼
2008年長男(13)出産、2011年次男(10)出産
2017年長女(3)出産、2020年三男(1)出産
2018年、精神疾患を患い退職
治療中に妊娠発覚
同時に断薬開始して現在1年経過
長男➜サッカー少年、クラブチーム所属
次男➜サッカーサークル、近々クラブ所属予定
長女➜来年サッカーチーム所属予定



人のことはあまり言えないけど
愚痴とか不満、文句ばっかり書いてて
ストレス発散とか言ってるけど
ホントにそれで発散できるの?って思う笑い泣き
だって現にウチも書いてるけど
実際、現実は解決されてないわけで
何も変わってないんだもん照れ

最近、愚痴とか不満をSNSに残すの
辞めたら気分は前より軽くなったおねがい

まぁ人それぞれ発散法があるから
好きなようにすれば良いんだけどさ爆笑


旦那氏、出稼ぎに行く事になりました照れ
二軍の子達には忘れられるんだろうな。
本人はそれが嫌で今までやってきたけど
給料も待遇も今の会社は良くないから
13年勤めた会社を辞める事にしたってさアセアセ

待遇はとにかくクソみたいな会社だし
お役所絡みなのに給料もクソ安いし
良いとこと言えばある程度の立場だったから
途中で抜け出して試合見に来たり
遅れて出勤出来るとこくらいかなデレデレ
旦那が居なくなったら営業も危ういねニヒヒ

反抗期の息子2人と日本語通じない2人を
置いてかれるこっちもしんどいけど
給料的に考えたら仕方ないよね〜ショボーン

離婚前提にってこの前書いたけど
何だかんだ14年一緒に居て
愛情よりも情が出てきて
結局離婚はしないと思う。
距離が出来ればお互いに変わると思うしニコニコ

早ければ年内で別居始まるわけだし
お弁当はしっかり作ってあげよーっと爆笑
去年まではチンするだけでOKの状態で
冷凍してたけど今年は調理前までの処理で
ひと手間朝に付けることにしたのおねがいハート
それでもやっぱり夜のうちに作って
冷蔵庫に入れておくんだけどね滝汗
だって朝6時に家出るし
朝昼晩の弁当で3個朝に作るったら
何時に家出なきゃダメなのよって話しで
昔は寝ないで作って子供たち幼稚園
行ってから少し寝てってやってたけど
今はそんな体力もないし自宅警備員が
まだ1人いるから夜に作るのが1番デレデレ

この生活もあと少しなのかな〜って思うと
何だか色んな不安が押し寄せてくるよねもやもや

さて、昨日はバタバタして洗濯して
終わったから今日こそアルバムに
写真しまっていきたいなタラー






ALBUS

かわいいアルバムが簡単にできる
毎月8枚無料のましかく写真プリント
招待コード右矢印GPX8P
注意残り3枠


楽天ROOM

家事,育児,時短アイテムその他色々と
載せてるので見てみてください
使った商品にはレビューも書いてます

と ん み の R O O M ➜

ポイントインカム
毎日、届くメールをクリックするだけ
アンケートに答えてもpointが貰える
iTunesギフトコードへ交換なら5%off
紹介出来ない人もコツコツ自力で貯まる
招待コード右矢印 rbf881078921

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー
安心度が高く登録も簡単
point付きメールが届いたらURLクリック
アンケートに答えてもpointゲット
交換先もWebMoney、Amazonなど色々
招待コード右矢印 UaKye18a

モッピー!お金がたまるポイントサイト