チーム保護者にガチギレ | 4児ママの育児兼美容録

4児ママの育児兼美容録

フォロバはコメント等やり取りある方のみ( ˙꒳​˙ )フォロー後すぐ解除する方はお引取り願います( ¯ω¯ )
荒ぶる生活と心をありのままに綴っておりまする!
17歳出産結婚からの波乱万丈人生


🌼*・ 東北在住、31歳専業主婦・*🌼
2008年長男(13)出産、2011年次男(10)出産
2017年長女(3)出産、2020年三男(1)出産
2018年、精神疾患を患い退職
治療中に妊娠発覚
同時に断薬開始して現在1年経過
長男➜サッカー少年、クラブチーム所属
次男➜サッカーサークル、近々クラブ所属予定
長女➜来年サッカーチーム所属予定


昨日の試合結果は0ー0で引き分けサッカー
長男、ナイスセーブしてて
個人結果としては90%は完璧だった照れ

まぁタイトルの通り。
ある保護者に旦那、私、次男が
ガチギレしてしまったってゆう話なんだけど
いや、うちだけじゃなくて他の保護者も
不愉快になってたんだけども…

※前置きとして、、、
自分の子どもが出来る!なんて
思った事は一度もないので
それだけ腹立ったのねって思って
頂ければ助かります🙏

試合中にちょいちょいミスする子が居て
その子は自分の息子と仲良いのに
何ならすぐ後ろにその子の親がいるのに
邪魔いらねー使えねーその他諸々
暴言吐きまくり。
別にいいのよ、個人で思う分には。
文句は言わないけど、周りを不快にさせる
暴言はいただけないよね。
何なら長男の事バカじゃねーとか何とか
言われましてデレデレ
本気で後ろから蹴ろうかと思ったよちゅー
いやいや、サッカーに関することならいいのよ。
下手くそとかその程度ね。
ただ。
お前にバカじゃねーとは言われたかねーよニヒヒ
って思いまして。
お宅の息子さん、ボランチしか出来ないよね?
ごめんね、うちの子FWもGKも出来るからウインク
1ポジションじゃないのよ〜デレデレ
って帰路で開き直りながら旦那に愚痴ってたけど
旦那も隣でグチグチ言われてたのを聞いてて
無言のままだったのみると
旦那の方が相当キレてたなって思う滝汗

その結果、家に帰ってから旦那が動いて
コーチに電話して試合中の事全部話したら
コーチ陣も把握済みならしい。
そのボランチの子がチーム内でイジメしてる事も
把握してて個人的に呼び出して話してるから
チーム内についてはもう少し待って欲しいって
言われたからとりあえず了解して終了。

入団説明会の時にはイジメが発覚したら
即退団って言ってたから
行動がされてないのは、ん?って思ったけど
長男は相手にしてないように見えるから
とりあえず頑張ってくれればいいや爆笑

何にしても同じチーム内で応援する立場の
保護者が何であんなにも暴言吐けるのか
どの保護者も理解不能って言ってたニヤニヤ

口が悪い、言葉が汚いは自由。
それをよその子に向けるのは間違い。
周りに聞こえるように言うのは
子供の悪口と一緒。
家に帰ってなり、帰りの車の中でなり
他人に聞こえないところで言えばいいのに。
言われた方の聞こえた保護者からすれば
後ろから蹴り飛ばしたくなるくらい
イラッとしたし不愉快になった。
自分の子どもがあんなボロクソに言われたら
気分悪くならんのかな?って思う滝汗


結論。
ウチの子はナイスセーブ連発してて
さすがウチの子だわって思ったニヒヒ
だが、私は本人を褒めない。
褒めたらそこで終わってしまう子だから
よっぽどの事がない限りは
私自身は褒める事ないかな。


今日も夜はサッカーサッカー
今週は火曜日と木曜日ないから
その2日は心に余裕があるわ〜笑い泣き



ALBUS

かわいいアルバムが簡単にできる
毎月8枚無料のましかく写真プリント
招待コード右矢印GPX8P
注意残り3枠


楽天ROOM

家事,育児,時短アイテムその他色々と
載せてるので見てみてください
使った商品にはレビューも書いてます

と ん み の R O O M ➜

ポイントインカム
毎日、届くメールをクリックするだけ
アンケートに答えてもpointが貰える
iTunesギフトコードへ交換なら5%off
紹介出来ない人もコツコツ自力で貯まる
招待コード右矢印 rbf881078921

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー
安心度が高く登録も簡単
point付きメールが届いたらURLクリック
アンケートに答えてもpointゲット
交換先もWebMoney、Amazonなど色々
招待コード右矢印 UaKye18a

モッピー!お金がたまるポイントサイト