我が家の事情 | 4児ママの育児兼美容録

4児ママの育児兼美容録

フォロバはコメント等やり取りある方のみ( ˙꒳​˙ )フォロー後すぐ解除する方はお引取り願います( ¯ω¯ )
荒ぶる生活と心をありのままに綴っておりまする!
17歳出産結婚からの波乱万丈人生

🌼*・ 東北在住、31歳専業主婦・*🌼
2008年長男(13)出産、2011年次男(10)出産
2017年長女(3)出産、2020年三男(1)出産
2018年、精神疾患を患い退職
治療中に妊娠発覚
同時に断薬開始して現在1年経過
長男➜サッカー少年、クラブチーム所属
次男➜サッカー少年、クラブ体験中近々所属予定
長女➜来年サッカーチーム所属予定



たまーに反ワクチンのブログ見るんだけど
書き方が宗教的過ぎてちょっと怖い。
打つ打たないは本人の自由だし
恐怖を煽る言い方、書き方はどうかと思う。

昨日、旦那がモデルナ2回目の接種して
接種後は接種部位の痛みと肩が上がらなくて
今は熱はないけど怠さと寒気で寝込んでるzzz
1回目の時は翌日昼頃から若干の発熱と
接種部位の痛みと数日間怠かったらしいガーン
お母さんは先週モデルナ1回目打ったけど
当日は接種部位の痛みと肩が上がらないだけで
普通に遊びに行ってたポーン
次の日に下痢と腹痛があったらしく
多分副反応の1つだと思われガーン
お父さんも先々週モデルナ1回目打ったけど
接種部位の痛みが数日間あったくらいで
当日は遊びに行ってた滝汗
婆さんはファイザー1回目打って
当日少しだけ接種部位が痛いのと
肩が上がんないけど問題ないって言ってた爆笑

私と長男はまだ打ってないし予約すら
してないんだけどね滝汗
クラブでもほとんどの子が打ってるから
どっかのタイミングで打たせたいと
思うけど本人もあまり乗り気じゃないし
打ったら暫くは練習行けないし
11月からは試合入ってるから
打てそうにないよねチーン

副反応に頭痛が入ってるのが
やっぱり偏頭痛持ちには恐怖だよねショボーン




ALBUS

かわいいアルバムが簡単にできる
毎月8枚無料のましかく写真プリント
招待コード右矢印GPX8P
注意残り3枠


楽天ROOM

家事,育児,時短アイテムその他色々と
載せてるので見てみてください
使った商品にはレビューも書いてます

と ん み の R O O M ➜

ポイントインカム
毎日、届くメールをクリックするだけ
アンケートに答えてもpointが貰える
iTunesギフトコードへ交換なら5%off
紹介出来ない人もコツコツ自力で貯まる
招待コード右矢印 rbf881078921

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー
安心度が高く登録も簡単
point付きメールが届いたらURLクリック
アンケートに答えてもpointゲット
交換先もWebMoney、Amazonなど色々
招待コード右矢印 UaKye18a

モッピー!お金がたまるポイントサイト