出校停止 | 4児ママの育児兼美容録

4児ママの育児兼美容録

フォロバはコメント等やり取りある方のみ( ˙꒳​˙ )フォロー後すぐ解除する方はお引取り願います( ¯ω¯ )
荒ぶる生活と心をありのままに綴っておりまする!
17歳出産結婚からの波乱万丈人生


お嬢が金曜日から熱出して
風邪症状ある家族がいる場合
出校停止になるから
兄2人月曜日から休んでおりますガーン
抗原検査うけてコロナ陰性なんだけど
中学校から登校許可おりなくて
小学校は中学校に合わせるらしく
結局2人行けてないショボーン

あと鼻づまりだけなんだけど…えーん
これが厄介で治りきらないショック

そんなこんなしてるうちに
昨日の夜から末っ子が発熱チーン
お嬢には末っ子に近寄るなって
言ってたんだけど
サークルの中に入って顔くっつけて
遊ぶんだもん、当然伝染るよね笑い泣き

午前中、病院行って抗原検査して
末っ子も陰性だったから
とりあえず一安心ニコ

38℃以上あるのに元気過ぎて
テレビ観てるお嬢の邪魔して
お嬢が怒りながら泣いてる笑い泣き

兄2人は課題やらずにウイイレゲーム
とりあえず陰性出てるから
学校に行かせたいんだけど…
担任はOKしてるんだけど…

このままじゃいつまで経っても
学校行ける気がしない…チーン




ALBUS
かわいいアルバムが簡単にできる
毎月8枚無料のましかく写真プリント
招待コード入力で1枚プラスの9枚無料!
招待コードうずまきGPX8P


ポイントインカム
毎日、届くメールをクリックするだけ
アンケートに答えてもpointが貰える
iTunesギフトコードへ交換なら5%off
紹介出来ない人もコツコツ自力で貯まる
招待コードうずまき rbf881078921

ポイントサイトのポイントインカム

楽天ROOM
家事,育児,時短アイテムその他色々と
載せてるので見てみてください
使った商品にはレビューも書いてます

私 の R O O M ➜

モッピー
安心度が高く登録も簡単
point付きメールが届いたらURLクリック
アンケートに答えてもpointゲット
交換先もWebMoney、Amazonなど色々
招待コードうずまき UaKye18a

モッピー!お金がたまるポイントサイト