鬼滅の刃の最終回と、最近のイロイロ | ヒトリゴト

鬼滅の刃の最終回と、最近のイロイロ

鬼滅の刃、最終回キラキラ

今回は短かったはてなマーク

前作の刀鍛冶の里編を真面目に見てなかったからか、玄弥と時透が、めちゃくちゃ炭治郎に懐いてるのがビックリした(笑)びっくり


最終回は、リアタイびっくりマーク

アニメ本編も楽しみだけど、それより、関さんと森川さんのYouTubeでの配信が見たかった口笛

なかなか貴重な組み合わせでさしたラブ


アニメ本編、めちゃくちゃ衝撃的な展開アセアセアセアセ

原作一度しか読んでないから笑い泣き3〜4年前にガーン

お館様、あんなに突然あっさりとだったっけ〜ゲロー

驚いた滝汗


続編の映画化は想定の範囲内かなグッ

楽しみだデレデレ




気づいたら、ぜ〜んぜんブログ書いてなくてビックリしたゲッソリ


特に何事もなく、おとなし〜く生活中はてなマークアセアセ


スマホを5年半振りに機種変して、とっても快適な生活中笑い泣き

数年ぶりに始めたツムツムが楽しくて楽しくてチュー


石田様情報的には、【来世は他人がいい】のアニメ化拍手拍手拍手

めちゃくちゃ期待してるちゅー


【ねずみの初恋】のCM?にもキャスティング拍手拍手拍手

これもアニメ化への布石だと思ってて良いものかしらはてなマーク

これも、めちゃくちゃ期待しちゃうキャラだよね酔っ払い


幻想魔伝の劇場版のBlu-ray化も拍手拍手拍手

て、今更ポーンポーン

DVD持ってるから、多分買えないよガーン

でも、久々にDVDを観たいな〜ウインク



古川雄大さん関連は、無事にミュージカル「モーツァルト!」のチケットをGETできたので一安心ちゅー

あとは、公演が無事に始まるのを待つだけだグッ

Wキャストの京本大我くんのチケットも取れたから、後は仕事の休みをちゃんと取れれば笑い泣き

やっぱ大我くんのチケットは、平日じゃなきゃ取れなかったアセアセ



今年前半は、ガンダムSEEDに振り回されて、あっという間に過ぎたねアセアセ

あっ、Blu-rayどこで、どれを予約すればいいんだーーー滝汗

多すぎて、訳が分からない笑い泣き

特典の小説、結局Blu-rayの特典にも付くし笑い泣き

でも、ドラマCD化は、楽しみラブラブ

まさかの、イベントの映像が入るとは拍手拍手拍手

あれ、でも、舞台挨拶の映像ははてなマークはてなマークはてなマーク

そっちを期待してたのに〜チーン



今年の後半は、まずは来月からのモーツァルト!だチュー

その前に、今日のFNS歌謡祭に初出演の古川さん楽しみラブ