ホントーにラスト!!ガンダム種自由 | ヒトリゴト

ホントーにラスト!!ガンダム種自由

もう映画館で見ることは無いと思ってた、映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』アセアセ

最後の最後に、嬉しいサプライズお願いキラキラ
最後の舞台挨拶に石田様の出演発表拍手拍手拍手
ライブビューイング有り拍手拍手拍手

いつもの、得意の、遅れての出演発表笑い泣き
流石に、もう石田様は出られないだろうな〜って、油断してたよチーン
ライビュがあって良かったチュー

早速、チケット確保ニヤリ
舞台挨拶を2回ともライビュしてくれる最寄りの映画館は・・・
①まぁまぁ近いけど音響があまり良くなく、椅子の座り心地が悪い映画館ゲッソリ
②ちょっと遠いけど、音響はちゃんとしてそうな大きな映画館真顔

せっかくだから、②で2回ともチケット取った口笛

そしたら、急用発生ゲロー
2日間以上、ずっと考えてた
石田様を取るか、急用を取るか
マジで、悩みまくった
当日の昼まで考えてた)

結果、①の映画館で、最初の舞台挨拶の方のチケットだけ取り、舞台挨拶の途中で抜けて帰ることにチーン

一言だけでも、動いて喋る石田様のお姿見たいのアセアセ
結局、二言くらいコメントが石田様に回ってきたとこで、途中退場笑い泣き

アスランカラーの赤いシャツが素敵ラブ
髪の毛伸びたかしらデレデレ
石田彰生誕祭特別上映会、楽しみにしてるから飛び出すハート飛び出すハート

目的果たせて満足グッ・・・とは言えないけどチーン後悔は無い!


続きは、行った方のレポ探し〜口笛

あ〜〜〜ゲッソリ
やっぱ後悔泣泣泣
盛り上がったのは、この後だよね〜笑い泣き

森さんからのコメントと、石田様の返答ラブ
この映画で、アスカガがちゃんとラブラブってのを見せてくれて、良かったよ照れ
アニメの終わり方モヤモヤだったし滝汗
映画情報解禁されたばかりの時の、女子2人に挟まれたアスランのビジュアル、恐ろしかったし!?ゲッソリ


さらに、2回目の舞台挨拶キラキラ
保志さんに突っ込む石田様って、いつもの安定の、大好きなお二人のやり取りも見れたようで笑い泣き


舞台挨拶の映像、DVD特典に入るよねっ?ねっ??
ライビュをしてくれた舞台挨拶は、映像があるわけでしょ?
特典に入ると思い込んでるからね私アセアセ
それもあって、今回は、潔く(!?)諦めてるんだから滝汗


久々に見た映画本編は、詳しい兄弟からイロイロ教わってたのに、1ヶ月も空いたら教わったこと忘れてて笑い泣き
意味わからんコトがいっぱい笑い泣き

あっ、でも、OPが流れる瞬間カッコイイよねラブ
挿入歌の入るタイミングも好きグッ照れ

アスランの服装、変だよね(笑)
何度見ても、一昔前の事務員のオジサンみたいな服装じゃね?←最後の最後にディスる(笑)
最初っから、ずーっと思ってたんだよ〜笑い泣き


DVDの発売楽しみにしてる!