ミュージカル薄桜鬼 | ヒトリゴト

ミュージカル薄桜鬼

先週末、ミュージカル薄桜鬼真改『土方篇』観劇拍手拍手拍手


薄ミュは、ライブ以外は、初演の斎藤篇からほぼ制覇グッキラキラ

キャストがあまり好きではなかったから配信でチラッと観ただけの作品や、自分の体調不良で急遽見にいけなくなった作品もあったけどゲロー


でも、いい加減、そろそろ薄ミュは卒業かな〜アセアセって思ってた矢先、発表された土方篇の演出に、毛利さんがカムバックびっくり拍手拍手拍手

これは、まだ卒業するわけにはいかない!

もう一度、毛利さんの薄ミュを観てから、卒業するかどうするかを決めないと真顔




やっぱ、なんとなく懐かしい薄ミュでした〜笑い泣き拍手拍手拍手

私が好きだった初期の薄ミュの雰囲気を感じられたグッ


やっぱ、同じストーリーをやっても、演出家で、こんなに差が出るんだねびっくり

曲は、ほぼほぼ新しい曲で古い曲は無かったけど、それでも懐かしく感じた拍手拍手拍手

でも、2幕で1場面だけ、古い曲を使ってた場面もあり笑い泣き



やっぱ、薄ミュ好きだわ〜チュー爆笑照れ


最後の満開の夜桜の演出、綺麗だったキラキラキラキラ



佐々木君のちー様が、楽しみだったんだけど、土方篇てことで、今までより本来のちー様役を見れたというか?

めちゃくちゃカッコよかったです笑拍手拍手拍手



今回、1番気になってた役者さんは、私の大好きなキャラ山南さん笑役の方キラキラ

長年演じてこられた輝馬さんが卒業されて、次の方は、どんな感じかえー

正直、輝馬さんのお芝居が、私はあまり好きでは無いのでゲッソリ


新しい山南さん、めちゃくちゃイケメンラブ拍手拍手拍手

すっごい正統派な普通のイケメン!?アセアセアセアセアセアセ


輝馬さんのお芝居を見る前だったら、めちゃくちゃイケメンな山南さん役に大満足だったかもしれないけど・・・


山南さんてキャラ、ただのイケメンじゃないじゃん!?

けっこうクセ強なキャラじゃん!?アセアセ

そのクセ強と、輝馬さんのお芝居が、どこかマッチしてたんだな〜って、まさかの輝馬さんの山南さんが恋しくなる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き