ガンダム種 自由/舞台挨拶in宇都宮!! | ヒトリゴト

ガンダム種 自由/舞台挨拶in宇都宮!!

日曜日、

栃木県に初上陸〜拍手拍手拍手


まさかまさかの、石田様追っかけて、宇都宮まで行っちゃったえー
地元から車で4時間半(笑)!?ポーンゲローゲッソリ
(数カ所SAに寄りながらのんびり、お土産見たり、ご当地グルメ食べたり、楽しかった〜チューグッキラキラ


石田様、保志さん、鈴村さんが揃うなんてちゅー拍手拍手拍手
この機会逃したら、一生後悔すると思って(笑)滝汗

仙台〜宇都宮の舞台挨拶が発表されてから、どうやったら行けるか考えもやもやもやもや
やっぱ新幹線代を安く抑えたい=宇都宮だグー
でも、映画館の場所を詳しく調べると、仙台も宇都宮も、新幹線の駅から遠いもやもやもやもや
宇都宮は特にアクセス難しそうもやもやもやもや

諦めきれずに笑い泣き地図眺めてたら、MOVIX宇都宮は、高速道路のインターチェンジの目の前ポーン
車でおいでってことね〜飛び出すハート
了解したわ〜笑

で、チケットも無事当選したので、のこのこ車でお出かけ〜車ダッシュダッシュダッシュ

うん、バカだと思うよ自分でも真顔

でも、頑張って行った甲斐ありまくり笑い泣き拍手拍手拍手


飛び跳ねる保志さんと鈴村さんを、ニコニコ見守る石田様笑
アニメの時の、キラVSシンのガンダムの動きの再現し始めたお二人笑い泣き
石田様も、この行動を振られて頑なに拒否る笑い泣きグッグッグッ

シンは褒められて伸びるタイプだったって保志さんのコメントに、物凄く納得したびっくり拍手拍手拍手
だから、アニメの時のアスランとシンは、折り合いが悪かったのねアセアセ
アスラン褒めてくれる上司じゃなかったもんねアセアセアセアセ

男子会トークってお題だったかな、女子キャラに対してのコメントで、石田様が女子キャラみんな強いってこと仰っててキラキラ
カガリ、ラクス、ルナマリアの話してたけど、その直後で人気ランキングが発表されて、この3人の女子キャラが全員ランキングを中間発表から順位上げてきてたのが、妙に納得してしまった(笑)←強さ違い!?アセアセ

鈴村さんの、今回は悪役じゃありません爆笑!
て、コメントが、イロイロあったんだろうな〜ってタラー
凄く軽い感じで仰ってたけど、めちゃくちゃ重く受け止めたアセアセアセアセ
ホント、今回の映画はシンが元気いっぱいで、それが1番良かったことだよ笑い泣きお願いお願いお願い



肉眼でちゃんと石田様が見れる、なかなか良い座席で見ることもできたし、ホント行った甲斐あった〜デレデレ
行って良かった〜拍手拍手拍手

思っより、楽勝で行けたしグッ
これは、帰りも楽勝チューって、思ったら、会場目の前のICから、高速道路反対方向に乗ってしまうという・・・
まっっったく土地勘というか、地名の知らない栃木県内で、1時間以上迷子ゲッソリゲロー笑い泣き
無事に帰ってこれて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の日、疲れすぎて、リアルにフラフラしながら仕事してたチーン
会社の制服の着方が分からなくなる位、ボーっとしてたチーン
フツーの事務員の制服なんだけどね(笑)


あっ、次の入場者特典で、ついに小説が再配布拍手拍手拍手
今月4回目の映画館行かないと滝汗