KEN RADIO の時間 Pre Party | ヒトリゴト

KEN RADIO の時間 Pre Party



古川雄大さん所属の事務所『研音』のイベント、土曜日の公演に参加グッ

ホントは土日の2公演とも行きたかったけど、2日東京通うのはキツイ真顔

2日目の超豪華過ぎる出演者キラキラ

あのメンバーを同時に拝めることなんて2度と無いだろうけどアセアセ


私は推し笑を少しでも沢山見る為、1日目だけにしときましたえー

2日目のメンツじゃ、推しが埋もれちゃうんじゃ滝汗




全く、どんなイベントが始まるのか分からないまま、イベントスタートアセアセ



いきなり、反町隆史さんの代表曲POISONを、古川さんのソロパートから始まるポーンアセアセアセアセアセアセ

衝撃的過ぎて、理解するのに時間掛かった滝汗



イベントは、研音に関係ある歌をランキング形式で発表して、それを出演者が歌ってくコンサート形式ルンルン



思ってた以上に、古川さん出番が沢山ありニヤリ

平井堅の『瞳をとじて』をソロでカバーチュー拍手拍手拍手

良いグッグッグッ

声がすっごく曲と合ってたとおもうラブ拍手拍手拍手



ミュージカルコーナー拍手拍手拍手

全4曲の全てに参加という、古川ファンのための、有り難すぎる時間飛び出すハート飛び出すハート


なんだか逆に、他の出演者のファンの方、ミュージカル興味無しの方に申し訳ないくらい高待遇滝汗


【モーツァルト!】の『僕こそ音楽』を、いきなりソロで拍手拍手拍手


一曲で大満足してたところに、さらに馴染みのあるイントロがポーン

【エリザベート】の『闇が広がる』

え、まさか!?ポーンアセアセアセアセアセアセ

しかも加藤清史郎君とのデュエットラブ

こんな世界線の闇広が聴けるとは笑い泣き拍手拍手拍手

胸熱過ぎるでしょグッグッグッ


3曲目は、明日海りおさん出演の【王様と私】

公演が来月からなのにアセアセ

まだ、本家の王様役北村一輝さんのお歌披露されてなくないかって、タイミングで、古川さんの王様を聴かせていただいちゃって、良いのかしら滝汗ポーン笑い泣きお願いお願いお願い


4曲目は【ロミジュリ】、もちろんロミオ役として歌ってくれるよね口笛




その後も、加藤清史郎君とコブクロのカバーも披露してくれて笑い泣き拍手拍手拍手



古川雄大ファンにとっては、大満足過ぎるイベントだった笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほんと、行けて良かった〜拍手拍手拍手




2日目のイベントでは、古川さんの出番は、もちろん減ってしまったようだけど、反町隆史さんの生POISONが聴けたとかびっくりアセアセ


やっぱ、行きたかったな〜笑




久々に東京行った気がする口笛

3ヶ月ぶりえー

ってことは、今年初びっくり

時々、めちゃくちゃな頻度で東京通う時季があるからねえー