ガンダムin横浜 | ヒトリゴト

ガンダムin横浜

先週日曜日は、久々の横浜へグッグッグッ

なかなか行く機会が無い横浜、できるだけ堪能してきた照れ




もちろん、最大の目的は、SEEDイベントキラキラ

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM FESTIVAL』拍手拍手拍手

石田様の出演発表される前に、石田様が出演されることを信じてチケット取っておいて大正解グッキラキラ


埼玉のほしこえ以来の、生石田様だ〜ラブと思ったら、イベントは玉置成実さんのライブで始まり、そのままオーディオコメンタリーの上映アセアセ

まさかの映画全編まるまる滝汗

私、全編流すとは思わなかったんだよねポーン

夜の部もあるし、半分づつかな〜ってアセアセ


面白いトークを沢山聞けたから、結果オーライグッグッ


チーム分けされ、20分づつくらいで、ストーリー関係無くトークが進み(笑)笑い泣き

ストーリー関係無く時間でチームが変わる(笑)笑い泣き


①保志さん、田中さん、鈴村さん

②桑島さん、真綾さん

③下野さん、上坂さん、中村さん

④三石さん、子安さん、千葉さん、鳥海さん、

⑤関智さん、笹沼さん

⑥保志さん、田中さん、鈴村さん、石田様


最後の最後で、やっと石田様のお声が〜〜〜ラブチュー爆笑お願いお願いお願い


お話の内容は、あんまり覚えてないアセアセアセアセアセアセ

詳しいレポ書いてる人、凄いな〜拍手拍手拍手

ありがたいですお願い


ちょっと嬉しかったのは、千葉さんと鳥海さんの、夜のコーディネーターチーム(笑)キラキラ

懐かしい爆笑

この2人を入れてくださったスタッフ様、分かってらっしゃる拍手拍手拍手

三石さんと子安さんも加わったら、面白いに決まってるよねグッ

三石さんマリューと、子安さんムウのイチャイチャトーク!?爆笑拍手拍手拍手

さらにマリュー大好きな鳥海さんチャンドラ!?ってより、ただの鳥海さんか?

あ〜、面白かった拍手拍手拍手

インパクト強過ぎて、もう他のチーム、覚えてないよタラー


これ、後々の映画本編のBlu-rayとかに収録してくれないと困るよアセアセ



オーディオコメンタリー終わって、やっと!?アセアセキャスト様登場拍手拍手拍手

でもね、トークコーナー短かったよねタラー

ラクスの胸を触ったか触ってないかのやり取りしか記憶に無い笑い泣き

めちゃくちゃ面白かったけどグッ



最後は、楽しみにしてた、西川さんのライブ拍手拍手拍手


そして、最後に西川さんが代表でご挨拶キラキラ

下野さんに『全集中』ふっちゃってたよ爆笑グッアセアセ



人生初のペンライト2本持ちでイベント参加キラキラキラキラ

去年の11月のイベントのペンライトせっかくだから持って行ったグッ






第二の目的キラキラキラキラ


横浜行くなら、ていうか、横浜行く用事が、ずーっと欲しかったお願い

行ってみたかった動く実物大ガンダムキラキラ

やっと見に行けた〜笑い泣き


予想以上に動いてたよ拍手拍手拍手

間近で見たり、ちょっと離れて、高いところから見たり、じゅうぶん見まくって大満足グッグッ



だけど、ガンダムへの距離があるよね滝汗

動くから、安全面的には、しょうがないけどタラー

昔、静岡市で実物大ガンダム展示された時は、股の下まで行けたもんね笑い泣き

お触りもOKだったんじゃないかな!?あれ、ダメだったっけ?

それと比べたら、当たり前だけど距離がゲッソリ



↑静岡で見たガンダムのお股の下デレデレ




10年ぶりくらいの横浜だったかな!?

なかなか来ることないし、横浜観光!


以前横浜行った時には無かった、ロープウェイも乗れたし照れ

去年、伊豆で乗ったロープウェイより、未来的でカッコイイチュー

伊豆のは、あのレトロな見た目が良いのよねえー






横浜といったら中華街キラキラ

肉まんと小籠包が食べたいの〜おねがい



食べたかったの、全て食べれてグッ

お腹いっぱいお願いキラキラ



あ〜、楽しかったチューチューチュー