『鬼滅の刃』と『節分』 | ヒトリゴト

『鬼滅の刃』と『節分』

今週は『鬼滅の刃』の映画〜拍手拍手拍手

こちらは土曜日に行って、入場者特典は、無事にゲットチュー



まずは、刀鍛冶の里編!
良いねグッキラキラ
なんか、テレビで放送してた時、ぜんぜん真面目に見れてなくて滝汗
映画館で集中して見させてもらえると、やっぱ良いわ〜デレデレ

お楽しみの、柱稽古編と新しいOP映像キラキラ
無惨様がたくさん出てたような記憶びっくり
ってことは、柱稽古から無限城の最初くらいまで、このシリーズで放送するのかしら!?お願いラブ

1番ビックリしたシーンは、速水奨さんの、あのとっても良いお声が突然聴こえてきたシーン(笑)笑い泣き
あれ!?ここで速水さんクラスの新キャラなんて出てきたっけ?アセアセ
速水さん、上弦だっけ?アセアセ
柱だったっけ?アセアセアセアセ

まさかの鴉〜〜〜アセアセアセアセアセアセ
新キャラ!?お館様の鴉拍手拍手拍手
1番テンション上がったシーンかも笑




土曜日は節分節分
わざわざ映画をイオンシネマに観に行ったのは、イオンで予約した恵方巻きを受け取りたいからえー
石田様オススメ(違うアセアセ)の恵方巻きだよ〜チューチューチュー
こんな本格的な恵方巻き、始めて買ったかもアセアセ



家族はどうせ食べないだろって思って小さいの買ったら、まさかの家族の食いつきが良く、1人の取り分思ったより小さくなったえー

てか、売り場に大量に積んであったし、わざわざ予約する必要無かったかな〜滝汗

あっ、もちろん恵方巻きなんて文化は、私は受け入れてないからムキー
豪華な海苔巻き、人数分にカットして、美味しく頂きましたお願いキラキラ

来年は、もっと変わり種の海苔巻き、予約しようかな〜口笛
恵方巻きのチラシ見てたら、美味しそうな変わり種海苔巻きがたくさんびっくり
肉を肉で巻いたやつ、美味しそうだったな〜(笑)えー
もはや、恵方巻きでもなんでも無いものがたくさん真顔