昨日は良き日でした♡ | ヒトリゴト

昨日は良き日でした♡

ハート来週のガンダムSEEDの舞台挨拶に、石田様の出演発表拍手拍手拍手
ライビュのチケット、2回とも取らないとグッダッシュ
って思ったら、本会場のチケット応募、昨日からだったんだねびっくり
迷わず本会場申し込んだチュー

まぁ、これは本会場が当たるとは思ってないえーアセアセ
地元ならライブビューイングでも余裕でチケット取れるはずだから〜ちゅールンルン



ハート来月のガンダムSEEDのイベントのチケットが、当たった〜〜〜拍手拍手拍手

石田様の出演発表は無いんだけどね笑い泣き

きっと、きっと、石田様出てくれるだろうお願い

いつもの直前発表だろうお願いお願いお願い

てことで、申し込んでたえー


あと、実物大ガンダム見に横浜行ってみたかったんだよね〜照れ

横浜行く用事を作りたかったってものあるグッ

最悪、石田様が出演されなくても、実物大ガンダムを見ておきたいって目的もあるし!?アセアセアセアセ



ハート岸祐二さんが懐かしい構図で、まさかの石田様とのツーショットお写真をTwitterに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラジオ番組『五番街で逢いましょう』キラキラ

懐かしい〜グッキラキラ

って、私が石田様に出会ってどハマった時には、もう終わってた番組だけどアセアセアセアセアセアセ

CDを買ったことがあったかな〜チュー

カッコイイ石田様と、ちょっとホスト風イケメン(個人的な感想です。)の岸さんの、ステキなジャケット写真が印象的で笑


岸さんは、マウスプロモーションの舞台でもメインキャスト(実質主役!)で石田様のお兄さん役で!?(実年齢は逆)笑

あの舞台の、大学生役の石田様(伝説の茶髪パーマ!?)が、すっっっごい好きラブラブラブ


すごく記憶に残ってる方だったけど、CDや舞台のDVDを手に入れた時には、すでに事務所やめてて泣


そんな数年後、たまたまミュージカルで拝見した岸さんの、めちゃくちゃ貫禄あるイケオジっぷりに、何度も何度も、あの岸さんと同一人物かって調べまくった笑い泣きアセアセアセアセ


このお写真で、間違いなく同一人物と確定しました!?お願いキラキラ

岸さんポスト 

 


ハートテレビで、久しぶりにイオンの恵方巻きのCM見れた拍手拍手拍手←すでに予約済みグッキラキラ



ハート金曜ロードショー『ハリーポッターと秘密の部屋』、この話、何回も放送してくれるイメージお願い笑


この、秘密の部屋に大満足して、その後の映画、観たこと無いんだよね〜えーアセアセ


よく見ると、トムリドル役のイギリス人の俳優さんも、すごいキレイなお顔の方だよね〜拍手拍手拍手って、今回テレビ観てて改めて思ったえー

石田様の良いお声だけで、大大大満足しちゃってたもんで笑い泣き



ハートラヴレターズのレポあさりグッアセアセ

今回も、とーーーっても素敵な公演だったみたいで笑い泣きお願いキラキラキラキラ

石田様で3回目の出演は、次は、もう無いかな笑い泣き


いつか見てみたいな泣

こうなったら、別のキャストで見に行ってみようかなえー

とーっても気になるアセアセどんな雰囲気の舞台なのかアセアセ



ハートあとは、緒方恵美さんのツイート待ち!!!

期待してます!!!