今晩わ!\(^^)/
今日は、みなさんにオススメのサイトがあります♪
登録されてる方も
たくさんいらっしゃると思いますが(´ω`)
キラキラウォーカーというサイトです!☆
18歳未満の方でも登録できるサイトですヾ(^▽^)ノ
私は、キラキラウォーカーで
化粧品やダイエット用品をお買い物しています(*^^*)
そして、なんと!
そのお買い物して貯まったポイントが現金やWebマネーや商品券になります☆
嬉しいですよね( ´艸`)
また、サイト登録などでもポイントが貯まります♪
お洋服や化粧品がほしいけど、バイトができない学生さんにもオススメです!!
男性の方も女性の方も
是非、登録してみて
くださぁいo(^o^)o
milk.
皆さんに嬉しい報告です!
前回のブログでも書きましたが....
今日は公立高校、前期選抜の合格発表の日でした( ; ゜Д゜)
そして!
なんと!
合格してましたぁ\(^^)/
春から晴れて高校生です!
バカな事に私は
合格発表を友達と見に行ってしまい....
(↑うん。バカだよ。)
「どっちか落ちたら
どうしようかね~」なんて話していたんですが...
二人とも無事に受かってました(*^^*)
抱き合って喜んじゃいました(;´д⊂)
本当に嬉しかったです!!
そして残りの中学校生活を楽しみます!
それでわでわ.....(^o^)/
milk.
今晩わ!!!
すっごく久しぶりの更新です(泣)
公立高校前期選抜が
今日、やっと終わりました(*^^*)
自己採点してみたところ
一応、合格安全圏の点数をとれていたので
少し安心しています(^^)
長らく皆さんにコメントもできなくて
すみませんでした(T-T)
今日からアメーバ
完全復帰です!!!
ちなみに...合格発表は
2月の21日です...
ドッキドキですね(>_<))
でわでわ
今日はこの辺で..[壁]ω-)

洋服代