ミルクティーのブログ♪

ミルクティーのブログ♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今晩わ!\(^^)/

今日は、みなさんにオススメのサイトがあります♪

登録されてる方も
たくさんいらっしゃると思いますが(´ω`)


キラキラウォーカーというサイトです!☆

洋服代ココで稼いでます♪
   噂のキラウォー


18歳未満の方でも登録できるサイトですヾ(^▽^)ノ
私は、キラキラウォーカーで
化粧品やダイエット用品をお買い物しています(*^^*)

そして、なんと!

そのお買い物して貯まったポイントが現金やWebマネーや商品券になります☆

嬉しいですよね( ´艸`)

また、サイト登録などでもポイントが貯まります♪

お洋服や化粧品がほしいけど、バイトができない学生さんにもオススメです!!

男性の方も女性の方も
是非、登録してみて
くださぁいo(^o^)o


milk.



皆さんに嬉しい報告です!


前回のブログでも書きましたが....


今日は公立高校、前期選抜の合格発表の日でした( ; ゜Д゜)


そして!
なんと!









合格してましたぁ\(^^)/

春から晴れて高校生です!
バカな事に私は
合格発表を友達と見に行ってしまい....


(↑うん。バカだよ。)


「どっちか落ちたら
どうしようかね~」なんて話していたんですが...

二人とも無事に受かってました(*^^*)


抱き合って喜んじゃいました(;´д⊂)


本当に嬉しかったです!!

そして残りの中学校生活を楽しみます!


それでわでわ.....(^o^)/


milk.

今晩わ!!!


すっごく久しぶりの更新です(泣)


公立高校前期選抜が

今日、やっと終わりました(*^^*)


自己採点してみたところ
一応、合格安全圏の点数をとれていたので
少し安心しています(^^)

長らく皆さんにコメントもできなくて
すみませんでした(T-T)

今日からアメーバ
完全復帰です!!!



ちなみに...合格発表は
2月の21日です...

ドッキドキですね(>_<))

でわでわ
今日はこの辺で..[壁]ω-)