瓦版です。
東日本大震災の発生により、被災された多くの方々に、深くお見舞い申し上げます。
(茨城県神栖市在住)
(…って、茨城も被災地〓 何て偉そうな事言ってる の自分!!〓)
(2011年3月26日、被災地
で見た美しい夕日)
いっぱい写真撮ってあんまり分からないけど、多分神栖市(〓)のとある場所
ブログは、気が向いたら更新しまーす。
なるべく、毎日アメーバで遊ぶようにしているので、友希は、ほぼ100%〓です。
因みに、GREEとモバゲータウンもやってます。そちらでも、友達になりたい場合は、アメーバで友達になってから、お友達になりましょう。
(無視したらごめんなさい!)
(GREE・モバゲータウンで、友達になったからって、こっちで、無視するのは辞めて〓)
以上。

