0811-aikoのブログ

0811-aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
家族といつも一緒にいる。当たり前の事



いつも、反抗してて 家族何ていらない だったら 
一人になった方がマシだよ。って前までは思っていた



でも、入院していて

家族といない間 寂しくて  ずっと話しがしたくて 家族に毎日会いたくて 

離れてて思ったんだw
家族は掛け替えの無い存在、友達に会えないのも寂しいけど何より家族に会えない方がよっぽど悲しい。

退院したら 家族といる時間を大事にして、
今のうちに家族で笑って、楽しい毎日を過ごしたい!