2015/08/06家族といつも一緒にいる。当たり前の事いつも、反抗してて 家族何ていらない だったら 一人になった方がマシだよ。って前までは思っていたでも、入院していて家族といない間 寂しくて ずっと話しがしたくて 家族に毎日会いたくて 離れてて思ったんだw家族は掛け替えの無い存在、友達に会えないのも寂しいけど何より家族に会えない方がよっぽど悲しい。退院したら 家族といる時間を大事にして、今のうちに家族で笑って、楽しい毎日を過ごしたい!