私のスラダン(藤真)フォルダを解放するときが来たようだな | やりたい放題

やりたい放題

やりたい放題やっちゃうブログ。
思わず目を細めるレベルの夢をブログに書いている。

スラムダンクで好きなキャラブログネタ:スラムダンクで好きなキャラ 参加中

横でごめん!


NO TITLE-DVC00451.jpg

私は藤真健司くんが大好きです


見ろよこの清潔感・・・!!!


NO TITLE-DVC00453.jpg


たまんねぇな!!!




NO TITLE-DVC00452.jpg

このきれいな目!!!!!鼻筋!!!唇!!!




NO TITLE-DVC00457.jpg



最高!こんな高3がリアルにいたら気が狂いそう

ぺろぺろ!


なんてさわやかなんだ・・・!!!


NO TITLE-DVC00455.jpg

そしてこの素晴らしいスタイル!!!!!!

足長いんだよ!!いい筋肉しやがって!!!!!

かっこいいんだよ!何が選手兼監督だよ!!

リーダシップ取れてるとか完璧なんだよおおおおお!!


NO TITLE-DVC00445.jpg

みろよこの栗毛!!!肉体!!!

こんなにかわいい高3がいたら私もう・・・・

いっそもう藤真君のためにかわいくなりたい


藤真くんに 太りすぎなんだよ豚!って ののしられたい!!←

年下萌えーーー!!!!


これを初めて読んだのは小学校…中学校くらいだったのに・・・・

抜かしちゃったよ!この年齢を!!!

そのころは年上萌え―――!!!で好きだったけど

なんかもうかわいい。藤真くんを性的な目でしか見れない。それは言い過ぎだけどもw


藤真くんーーー!!藤真くんみたいな人いないよ!こんな整った顔!理想的なボデー!女の子みたいなかわいさ!草原を吹き抜けるようなこのさわやかさ!



藤真くーんデレデレデレデレすき


いけねぇ!!私ともあろうものがデコメで好きアピールを!!!!





おまけ
NO TITLE-DVC00456.jpg

みっちーも好きなんだよおおおおおお!!


というかもう、井上雄彦さんの描く絵が大好きです

むしろスラムダンクに関しては全員好きです


でもまぁ その中でも藤真くんが一番大好き!


あんまり好きすぎて夢小説()見まくってたからねwwww

あたしゃ恥ずかしいよwww



でも結構 細かい設定で素敵だったwwww



じゃあこのへんで!