イマイチなゲーム年 | ぞいどです♪

ぞいどです♪

真面目なブログだったりアホだったりきままなブログです★



(C)SEGA

今年初めてのブログにして、大晦日でございますw
今年はゲームに恵まれなくてあんまりブログに書くことがなかったのですw

相変わらずPSO2はログインぐらいはしていますが、相方のぺけ山がほぼ引退状態w
来年新職ファントムだっけ?w
出るのにやる気が出ませんw

楽しみにしていたCODE VEINが発売延期で発売未定になってしまい。。。
同じ会社のゲーム、ゴッドイーター2をvitaでやってみたらイマイチで放置中。


で今年はFF14をプレイしてみましたw
前から気になってはいたんですけどねー。
試しに体験版やってみたら結構おもしろくて、
ぺけ山がPS4買ったので2人でやるかーとpso2からff14に移住する気でいたのです。



流石のFF!画質が綺麗だ😍
pso2でメインのキャラ、
ニセガチャピンを作りました!


相方のぺけ山はとなりw
















まぁ結局FF14合わなくて止めたんですけどねw
画質だけは綺麗だったw

無課金でも出来るpso2に出戻りしましたw