久々のPSO2 | ぞいどです♪

ぞいどです♪

真面目なブログだったりアホだったりきままなブログです★



(C)SEGA

前回のブログでPSO2本家辞めたみたいな事書き込んでたけどw

2月からプチ復帰してましたwww

まあ復帰した理由もPSO2esで☆13使いたいからなんですがねw

まだ☆13一個も持ってなかったんで。。。

一年前に本家をほぼ休止してたんでまだ☆13もってなかったんす。

丁度episode4始まるのでここら辺でプチ復帰してみようかなと。。。

去年はリアルも何かと忙しかったんで、休止してたんですが、

落ち着いてきたんのでちょうど良いかなと。

しかしひとつ問題が、相方のぺけぽ~ん☆が本家ほぼ引退したwwww

esはバリやってるんですが本家は週一のバッグ整理とエステしにくるだけ

リアルがバリ忙しくesのクイック探索で課金して☆13沢山GETしてやがったwwww

金はあるが時間がないというやつらしいw

 

episode4といえばサモナー実装、新惑星東京、キャラクタークリエイト(レイヤリングウェア等)

3体目無料、キャラクター倉庫、ストーリーボード、新スキル、等々。。。

プチ復帰して何が何やらwwwwww

一年休んでたから浦島太郎状態だわー滝汗滝汗滝汗

自分の装備の特殊能力見て古っ!!!ゲローゲローゲローゲロー

なんだよ、リンガソールとかラグネソールとかwwww

今はアプレンティスソールとかディアボソールとか完全上位あるがな笑い泣き

付け直したい。。。

防具はまだサイキは現役で良かったε-(´∀`*)ホッ

しかもほぼ☆11だよーーーー良くて☆12