yoshito☆keiko☆∪ぁゎせぃっぱぃヽ(*´∇`*)にっち♪♪+。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

充電切れ(T-T)

今日ゎ朝からょったんと電話∪たけど、かまっτくれん∪、∪んどそぅやからちょっと話∪τすぐ切った…

バィト行く前に連絡くるかなっτ待⊃。

待⊃。。

けどなかった(;_;)

昼過ぎからみんなτ゛ブラブラ∪に隣の駅まτ゛ぉτ゛かけ☆

休憩の電話を期待∪τ05時になるのを、ぉ買ぃもの∪ながら待⊃…待⊃…待⊃。。

なぃ(ノ_<。)

ぃったンぉぅちかぇっτから、ぁきらめτ、ヶ-タィ放置∪τ外食ぃった!!

かぇっτきたらきみちゃんからデ-トのぉ誘ぃ連絡が(*^_^*)

ちょっと病みがマシになった♪♪

ぁりがとぅ(○′∪`艸)

もと02明日ゎバィト先にナイショτ゛会ぃにぃく⊃もりゃったから、外大の学祭ならちょぅどぃぃ☆★

たのちみゃなぁぁッッ(≧ω≦)↑↑

ちょっとτ゛もぁぇる♪♪〃

ほンまょっちゃんに対∪τ最近不安がぃっぱぃτ゛…

好きなのゎぅちだけな気が∪τ。。

メ-ルにハ-トをぃれたり、好きっτゅぅのにたまに抵抗をかんぢる…

ぅちだけゃったら恥ずか∪ぃなっτヽ(〇´3`)ノ

ンτ゛-ぅだ02∪τたらょったんから電話がぁぁぁぁぁ(;_;)!!!!!

ほんま声きぃたら涙τ゛τきた(><。)

だぃぶ体調ゎるぃみたぃゃね…

ゃのに連絡ほ∪がっτ、ょっちゃンに気⊃かゎせτ…ほんまヮガママτ゛気⊃かぇなぃ彼女τ゛ごめんね(ノд`;)

ゅっくり∪τ㊦さぃ…☆☆

明日ぅちがぃっτ元気τ゛たらぃぃなぁ!

きみちゃンとぁそぶのもたの∪み過ぎゃ∪(*゜∪゜*)♪♪

ヮク02∪ながら寝ょっと…

ょったン、学祭安心∪τね。

ぅちゎょっちゃん以外ぃらんょ(*^ー^*)

ぉゃすみぃぃ☆★

だめゃぁヽ(〇´3`)ノ

今日ゎぉきτからどこもぃかずにゴロ02。。

またぁりぇン量…ぃただきます(T-T)

過食症なんかな…↓↓

夕方ままンがかぇっτきτ、みんなτ゛ぉ姉ちゃンちへ…☆

今日ゎ串カツパ-ティ-ゃった(*゜∪゜*)

これまたがっ⊃り食べたぅぇに、デザ-トにぉ菓子まτ゛完食(;_;)

幸せ太りと会ぇなぃストレスが同時にきτるかんぢ(ノд-。)

ぁぃたぃなぁ。。

けどぃっぱぃ電話∪τ、今切ったとこゃから幸せ(*^_^*)♪

τ゛もョヶ-に会ぃたくなるゎぁぁぁぁぁ

明日からダィェットちτ、ぁっτなぃ間に体重戻そっと(T_T)

かゎぃくなりたぃなぁ…

次ぁった時に、もっと大好き☆カヮィィ☆っτぉもっτもらぇるょぅにがんばる(;・ω・)

とりぁぇず明日はゃぃ∪寝ょかな↓

ょったンも風邪ひき気味ぽぃから気を⊃けτねヽ(〇´д`)ノ

∪っかり睡眠とっτね☆

ぉゃすみぃ…♪

ぐったり(T-T)

今日ゎ久々に学校ぃった!

なんかめっちゃ朝から機嫌ゎるくっτ、着くまτ゛にすτ゛にぐったり。。

ちゃっかりHRだけτ゛τ帰るヽ(〇´3`)ノ

今日ゎょったんから連絡少なぃ∪、なんか仲ゎるぃかんぢ↓↓

ぅちが八つ当たり∪たからゃんね…

ごめんょ。

夕方とか夜も電話∪たけど、また学祭かぁ(・ω・;)

ンτ゛また飲み過ぎ!なんか女の声∪τますから-みたぃな勢ぃゃった!

ほんまに会ぃたぃなぁ。。

ぅちこんなに独占欲⊃ょかったかな?

他の女のコと関ゎるのがほんま不安ゃぁぁ

ィャゃ!!

なんかィラ02∪τ結局またがっ⊃り食べちゃった∪…

ぉとな∪く寝ょ(ノд-)

ぉゃすみぃ-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>