さっきまで二度寝してた(笑)

なんか
このご時世の接客&肉体労働による仕事疲れなのか
それともたまりにたまったコンサート疲れなのか
或いは両方なのか
どちらでもないのか………

わかんないけど後者ありそうだなこれ………(;ΘωΘ)

1日15時間とか18時間とか平気で働く業界だし
魂参戦日未明に仕事終わって
そのまま一晩寝ないで羽田空港の始発便で飛んだこと何回もあったもんな(苦笑)

こんなに忙しい夏は初めて
毎日必ず
*仕事
*参戦
*親戚訪問
のいずれかの予定が入ってて完全フリーな日がないみたいな
でなおかつ通院したりチケット譲りに電車で深夜まで出掛けたり(笑)(笑)(笑)

自分おつかれサマリー
んなわけで郵便局なう
かわいいかわいい知念担のヲ友達よ名古屋チケットは安全な方法で発送するから待っててくれ
気にしてた送料はあたし負担するから心配しないでくれ

中島えりにー