第一印象は
『10歳!?(゚Д゚)』
ぐらいのもんで
まさか担当になるなんて思わなかったな(苦笑)
↑彼が10歳という事実にはあたしのお母さんもおったまげてた

出逢った瞬間にビビッときて
『この人を応援するんだ!』って確信したのは
YaーYaーyahのセンターだった薮宏太(当時12歳)だけ

まだジャニヲタ自体のド新規だったあたしは
ジャニーズのあれこれも全くわからず
ジュニアの儚さも知らず
もちろんのちに中島裕翔という名の天使がジャニーズ入りすることなど知る由もなく
一生薮について行くって思い込んでたな(笑)(笑)
↑今考えたら中学生らしい浅はかな感覚

………そんなもんかね?
変なこと書いてごめん!
予約投稿で失礼

中島えりにー