冗談が通じない人には悪いけど
多少面白可笑しく書いたつもりなだけで
やまゆとがカップルじゃないことぐらいわかってるよ?(笑)
そりゃ百も千も承知

ただね
ゆとくんが宣言したのもまた事実
↑台湾4日2部にいた人ならわかるよねーってこのエントリー読んでる人には少ないだろうけどさ

あれが会場を大騒乱の渦に巻き込みつつ山田ハグの無茶ぶりを回避するっていうゆとくんなりの素晴らしいフォローだったこともわかってるよ

会場で見聞きしていたら微笑ましくて嬉しかったし
多くのヲタさんが喜んでくれるネタだとも思ったし
なおかつ日本から国境超えて遠征した人なんてそう多くはないってわかってたから
ああやって伝えただけ

あの日は現地台北からの情報が欲しくて見てた人もいるんじゃないの?
嫌なら私のツイッターにもblogにもアクセスしなきゃいいだけの話

賛否両論あっただろうけど
そんなことでいちいち落ち込んだり悩んだりするほど私は神経質ではないので
慕ってくれてるヲ友達のみんなはどうかご心配なさらないでくださいね

勘違いしてる人がいるみたいだからそれだけ書いときます

中島えりにー