台北のガイドブック
せっかく買って熟読してたのに
家に忘れてきた/(^o^)\

………でも忘れたってことは
どーにかなるってこったな
↑潜在的にはやり過ごす自信があるんだろうね

内容はある程度読んで覚えた
↑秀才家系だし記憶力はいいほう
そして不安なことは
海外経験豊富なお父さんとか
一緒に仕事した添乗員さん(普段から世界中を飛び回ってる人)に訊いて
ザッとは理解してる

あたしの今回の行動範囲は台北市内だけ
市内なら英語が通じる場合も多い
↑外国語専門士のバイリンガル
公用語の北京語も少しだけならかじってる
タクシー使う時のために
あの日本語にはない難しい漢字を使って目的地もメモしたから

『いーの!おっ慧』ヽ(´ー`)ノ

うん、どーにかなるさ!
生きて帰る!必ず!!!

中島えりにー