龍太郎
元気にしてるかな?

あの時は本当に
病んだし
泣いたし
食欲不振になって痩せたし
久しぶりに元気なくしたな

自担以外には関心薄かったけど
Hey!Say!JUMPが10人じゃなくなるってことに対して
絶望感や焦燥感を覚えた

サマリー初日
Thank youの龍太郎パートを知念が歌ったのをアリーナ席で
聴いた瞬間
涙が止まらなかった

翌々日のゆとくん17歳オーラスがあまりにも幸せすぎたから
そんだけ凹んだ感覚さえも忘れてしまったが

嬉しかったわけじゃないけど
皮肉ながら9人ってやりやすいのかなーとも思う今日この頃
だって雑誌とかCDジャケットとかで3×3にコマ割り可能だし
奇数人だからセンターわかりやすいし………

龍太郎には
自分の希望通りの道を進んでもらえたらいいな

ジャニーズ事務所内で
こんな悲しい出来事が
もうなければいいな
↑またあるかも知れないけど


中島えりにー