なんかとんでもない勘違いされてるみたい(苦笑)
ホントにホントに違うんだけどなー

世の中には物分かりの悪い種族が存在するのね

口頭で言ってるのに伝わらないなんて
母国語さえ理解できないの?とまで思っちゃった(苦笑)
↑あたしも日本語とアメリカ英語しかわかんないが

本当に違うからこそ困ってるってこと
わかんないのはなぜかなー?

勝手に空騒ぎしてれば?
何の得にもならないよ?
時間と労力の無駄だよ?

………なーんて言ったってわかんない人にはきっと死んでもわかんないだろうってのがあくまであたしの持論だけどね

まるで三流ジャーナリストみたいだよね
くだらない

以上ひとりごと失礼

中島えりにー