中村嶺亜はぴばー

昨日は中村に降りるとか書いて
今日もいきなりおたおめ書いて
色々ネタにしてごめんね(苦笑)
中村に降りることは99.9%ないけど
あたしにとってあまりにもインパクト強すぎたから
なんとなく中村にしといた←←

中村にはマジで人工的なイメージしかない
まるで15年前の今日
地球の外のどっかから地上に舞い降りてきた天使みたい

野球大会のリレーの前のインタビューで
中村が抜かれた時のあの大歓声には
正直驚いたな
JJL麺恐るべし

中村
これからもその天使のような微笑みで
中村姫を幸せにしてあげてね
バックとして自担のこともよろしくね

『ジャニーズJr.』という世界に安泰や確約はないし
今推されててもいつ干されるかわかんないから
不確かな道のりになるかも知れないけど
そのインパクトと笑顔があればきっと………

中村にとって
素敵な一年間でありますよーに*.+゚

2012.4.2

中島えりにー