あたしにとっての重要度

『自担の高校卒業>>>他麺の誕生日』

だったみたいですはい(苦笑)

忘れてたわけではないけど
自担の卒業で頭いっぱいで
圭人の誕生日のことは二の次になってた………(呆)

圭人
お誕生日おめでとう*.+゚

全世界の岡本担のみなさま
担当様のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

JUMPの中で
少なくとも圭人だけは
ゆとくんの絶対的リア友だと
あたしは信じています(苦笑)

ゆとくんKYかも知れないけど
英国紳士な圭人
これからもゆとくんのこと
色々よろしくね

圭人にとって
素敵な一年間でありますように

P.S.
誕生日がエイプリルフールって大変そうだね(苦笑)

2012.4.1

中島えりにー