いつも中島えりにーblogをご愛読いただきありがとうございます

突然ですが
この度中島えりにーは
Hey!Say!JUMP中島裕翔の担当を降りることにしました

今後はジャニーズJr.中村嶺亜担当になります

新しいヲタネームにも
本名の『えり』を使って
中村えり

………あーあ
世界的イベントに一応はのっかってみたものの
書いててバカバカしくなってきたわ(苦笑)
我ながらつまんねーな

鵜呑みにした人は少ないと思うけど
みんないい加減厭きたよね?
今日はエイプリルフールでーす
エイプリルフールとは午前中だけ嘘をついてもいい日でーす

マイミクさんはmixiボイスも見てね(笑)

一つだけ言えるのは
あたしは過去約9年間で1回だけ担降りしてるから
へいじゃん結成のだいぶ前に
中島裕翔入所後に
薮担降りてるから
この先この記事が本当になる日が来ないとも限らないってこと

………なーんてね
↑のパラグラフだけはガチで書いてみた

中島えりにー