情報整理のため掲載します

▼*・◆・◇・*・◆・◇*▼

 Hey!Say!山田涼介らが
 高校卒業

 Hey!Say!JUMPの
 山田涼介(18)、中島裕翔
 (18)、知念侑李(18)
 が17日、堀越高等学校を卒
 業した。卒業式後に都内で会
 見し、3人は制服姿で実りの
 多い高校生活を回想。長身の
 中島が「入学したときを鮮明
 に思い出しました。皆さんの
 おかげでこんなに大きくなっ
 た」と成長を実感すると、山
 田は「僕は入学当時、大きく
 なることを予想して買った(
 制服の)ブレザーがまだ大き
 い」と自虐コメントで笑わせ
 た。授業中に先生に怒られ、
 廊下で正座させられたという
 山田は「冬の正座が一番きつ
 い」としみじみ。日テレ系ド
 ラマ「理想の息子」で“理想
 の息子”を演じているため、
 取材陣が「理想の息子じゃな
 かったんですね~」と突っ込
 みを入れると「そこは触れち
 ゃいけませんよ!理想の息子
 でしたよ!」とあたふた。そ
 の後は知念が「1回だけ(テ
 ストで)学年4位をとったの
 がうれしかった。仕事との両
 立はそう(大変)でもなかっ
 た」と優等生コメントを発し
 たため、山田は「嫌ですよ~
 。僕のあとにこいつが話すと
 」とうなだれた。3人とも進
 学はせず、仕事に専念する。
 「ジャニーズ事務所に就職し
 ます」と声をそろえ、山田は
 「学校に行かない時間が仕事
 に生かせる時間になるので、
 自分の能力を高める時間にし
 たいと思うし、グループに生
 かせることをやっていきたい
 」と語った。

 メモ日テレNEWS24

 \2200人突破中♪/
 ラブレター1429517s@agw.st
 ┗高木くーん(/Д゜)ハートタバコ
▲*・◆・◇・*・◆・◇*▲

以上お借りしました
発行者様ありがとうございます

中島えりにー