みなさまご存知と思いますが
情報整理のため掲載します

Hey!Say!JUMP飛行機∇情報
━━━━━━━━━━
中日新聞サンデー
山田涼介連載
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

3月からのアジアツア
ーで海外に初進出する
「Hey! Say! JUMP」昨
年3回目のNHK紅白歌合
戦出場を果たした「N
YC」。二つのアイド
ルグループで活躍する
山田涼介は一人の役者
としても着実に活動の
幅を広げている。

今年の正月ドラマ「知
られざる幕末の志士 
山田顕義物語」で時代
劇に初出演(主演)し
た他、14日から始まっ
たドラマ「理想の息子
」では、マザコンの高
校生・鈴木大地役でコ
メディーにも初挑戦し
ている。

大地は鈴木京香演じる
シングルマザー・鈴木
海から、母親の事を一
番に思うよう操縦され
ている。その美しい母
を「悪い虫」から守る
ために奮闘するという
役どころで、世の母親
たちにとっては願って
もない存在だ。

大地役について山田は
「僕自身、母と2人で
買い物に行くし、誕生
日に必ず手紙を書くの
でマザコンだと思う」
と笑う。

そんな山田に「理想の
息子とはどんな息子か
」と問い掛けると「食
欲旺盛なこと。料理を
残さず食べることが、
喜ばせることだと思う
」という答えが返って
きた。「先日、兄弟に
パスタを作ったら『ま
ずい』と言われてしま
って(笑)。これから
はどんな料理を出され
ても『おいしい、おい
しい』って食べようと
思った」。現在18歳の
素顔をのぞかせた。

JUMP情報/祝12,OOO人
1509910s@agw.st
━━━━━━━━━★

以上お借りしました
発行者様ありがとうございます

中島えりにー