は?
理解不能
しかも新規丸出し

『ちょっと似てる』とか
『表現が似てる』の次元じゃなくって
万人から見て明らかにあたしの真似だって言われてんのに
第三者が言ってんのに
まだ法螺吹くんだね
信じらんない

勝手に書いてればいいじゃん?
真偽は誰から見ても一目瞭然だろうからさ

しかもあたしの記事コピペしといて
よくあんなつまんないこと書けるな(失笑)
●●から新規だって一発でわかるから
↑でも書いてる側にはそれがわかんないんだろうね
『語るに落ちる』ってまさにああいうのを言うんだと思っちゃった

新規を差別はしないけど
そういう逸脱してるのは
担歴とか担当とか不問で
人間として生理的に無理

愚痴ごめんねーみんな

中島えりにー