担当様がデビューしてくれた今
だいぶ恵まれてんだな自分………
って昨日革命観てあらためて思った

昨日のチケットは2連番で1枚余ってたから
公演前夜に急いで捌いて
ちょっとだけ値下げして(定価1.2万のセンター通路寄りを1万で)譲ったんだけど
その買い手がやはりJr.担さんで
↑想定内(笑)
彼女の話聞いてたら色々大変そうだったから………

9年前の新規だった薮えりにーには
担当様が誰のバックにつくかも
いつどこに行けば担当様に逢えるのかも
全くと言っていいほど判んなくって
まだ中学生の自分が薮に逢いに行きたいだなんて教育熱心な親に言えるわけなくて
Jr.達が何人も消え去っていくのを目の当たりにしてたから
チケット取ることさえハナから諦めてたしな
↑そんなんだったから初参戦が夜亜単独魂になった

デビュー組担以上に
信じられるものが少なくて
振り回されることが多くて
いつも不安に苛まれていて
でも担当様からは幸せいっぱいもらえるかもしれないよね

それぞれ違う苦労があるけども
そういう経験があるから自分もアレだ←?

そもそも担降りなぞは未定だが

中島えりにー