以下引用です

▼*・◆・◇・*・◆・◇*▼


 【Sexy Zone
      @MYOJO3月号①】

 ドキドキ妄想ハイスクール→
 メンバーが恋する季節にピッ
 タリのラブストーリーを考え
 たよ。学校を舞台に、男子の
 あこがれと本音が炸裂する!?
 みんなもいっしょに胸キュン
 必至の妄想ワールドへGO♪


 【Sexy Zone
      @MYOJO3月号②】

 佐藤勝利は保健室で、中島健
 人は家庭科室で、菊池風磨は
 放課後の土手で、松島聡は屋
 上で、マリウスは誰もいない
 教室で…。5人が考えた物語
 は、文中に出てくる相手の女
 のコの名前が空欄になってま
 す。そこに自分の名前を書け
 ば、ヒロイン気分を味わえま
 す!


 【Sexy Zone
      @MYOJO3月号③】

 妄想ラブストーリーのあとは
 5人の座談会〈女子禁制!?放
 課後トーク〉!女子は男子の
 こんなところを見てるハズ!
 好きな女のコのタイプ、自分
 が女のコだったらメンバーで
 誰が好き?などをテーマにセ
 キララに語り合ってます。う
 ~ん、男子ってw


 【Sexy Zone
      @MYOJO3月号④】

 恋愛にまつわるマニアックな
 データもついてます。その1
 〈恋愛脳グラフ〉では、“男
 子”な彼らのホンネがまるわ
 かり!「女のコをぎゅっと抱
 きしめてみたい!…50%」さ
 て、これは誰の脳内でしょう
 ~??


 【Sexy Zone
      @MYOJO3月号⑤】

 データその2は〈五感攻略法
 〉。視覚、聴覚、嗅覚、味覚
 、触覚別に、グッとくるしぐ
 さやセリフ、香り、レシピ、
 手触りを調査。「"もう帰るの
 ?”…別れ際にさびしそうな
 声で言われたら、ずっといっ
 しょにいたくなっちゃう」と
 答えた男子は誰でしょう~?


 【Smart Zone
     @MYOJO3月号①】

 今月は、2月号で紹介しきれ
 なかったご来光登山のオフシ
 ョット&楽しい旅を振り返る
 脳内グラフを掲載♪登山前~
 下山後の、Sexy Zoneメンバー
 たちの気持ちの変化がのぞけ
 ますよー。かな~り細かいで
 すが、見応えありです!!!


 【Smart Zone
     @MYOJO3月号②】

 ふまけんラヂオもON AIR!卒
 アルの写真をうまく撮るコツ
 &彼らが体型維持のために実
 践していることを紹介。もち
 ろん中島健人大よろこびの恋
 バナもあり♪今月のリクエス
 ト採用者は、岡山のうささん
 埼玉のあやさん、東京のあや
 みさんです!


 \2100人突破中♪/
 ラブレター1429517s@agw.st
 ┗高木くーん(/Д゜)ハートタバコ
▲*・◆・◇・*・◆・◇*▲

以上お借りしました
発行者様ありがとうございます

Smart Zone②に『ふまけん』って………
そして『ラヂオ』の『ヂ』表記には意味あるのかな

『やぶひか』同様に
『ふまけん』もゴールデンコンビだわね

中島えりにー