元薮担であり
元知念担でもあり
現桐山担のリア友ちゃん
はぴば
↑このblog読んでないだろうけど

連絡取れていないが
元気してるかなー?
彼女メール無精だから
アド変えても誰にも教えないみたいなんだよね(笑)

中学卒業した時に
夜亜魂一緒に行ったんだけどさー
彼女が大阪に引っ越してから
一回泊まりがけで遊びに行ったんだけどさー
今は音沙汰なし
あたしメアド変えてないから
連絡くれたらいいな

関ジュ担になっても
あたしは彼女が大好きです

以下私信

お誕生日おめでとう
うちらお互いヲタ充でリア充で幸せだね(笑)
素敵な一年間になりますよーにっ*.+゚

2011.12.31

元薮担/現中島担
えりにゃー