確か数学Aで習った『条件』とかがコレにあてはまるとあたしは思う………

少なくともあたしは
『この公演に●人で入るためには
少なくともあの公演とあの公演を●連番同士で交換する必要がある』
みたいな
数字をともなう『条件』の計算を毎回してる

結局前回の年明け魂では
あたしの手配分は1階席だけで10枚以上当選して
しかも全滅しちゃったお友達複数人に譲るために余らせたくて
そのあたりの遠隔操作にはかなり必死だった
山田ゆりちゃんの城ホアリーナも
あたしチケの交換で出して定価で入ってもらったしね(笑)

私立高校の特進クラスにいた頃
数Aは英語に次いで好きだったけど
↑特に確率とか条件って単元は大好物だった
まさかそれが社会人になってからヲタ業務に役立つとはな………

書き置きのエントリーで失礼

中島えりにー