宛てにして下さってる読者様のために
今更ながら軽くレポ

リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン

《第一回JUMParty》

山田有岡の考案により
“Party”らしく
且つハンデのないもの
でメンバー同士の対戦が決定

今回は個人戦のジェンガ対決

司会は山田有岡

ジェンガのルール
*トーナメント方式
*一度触ったら他のピースに触れてはダメ
*司会者の独断と偏見によりタイムアウトの場合あり
*抜いたピースは上には重ねず持っておく
↑勝敗を決めるため
*勝者の決め方
・倒した人は即負け決定
・抜いたピースに書かれた数字(ランダムで1・5・10の3段階)の合計数が得点になる
・倒した人以外の2人の中で得点の高いほうが決勝戦進出
*1本しか触っていない限り2本抜きもアリ

3つのブロックに分かれて予選会

Aブロック

伊野尾
知念

Bブロック
山田
岡本
八乙女

Cブロック
有岡
高木
中島

各ブロックで倒してしまったのは

岡本
中島

各ブロックから勝ち抜いて決勝戦進出を果たしたのは

知念
山田
高木

決勝戦
高木がジェンガを倒すも
山田と知念が同点だったため
山田VS知念のサドンデスに持ち込み

決勝戦サドンデス
山田がジェンガを倒してしまい
知念が優勝

優勝者の知念は
ご褒美の車(リムジン)をGET!!
ご褒美が何なのかを全く知らされていなかったRomeoたちの反応がネタ(笑)(笑)
↑中島えりにー的には山田のリアクションが特に面白い(笑)

最後はそのリムジンでスタジオから帰る知念を8人のRomeoたちがお見送り

なお『JUMParty』の企画は今後も続行されるとのこと
↑本編映像より

収録内容本編は40分弱

リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン

こんな感じです
気が向いたら詳しく書きます

【検索用】
JUMParty/内容/レポ

にん('-^*)

中島えりにー