みんな知ってるかも知れないが
あたしが整理しときたいので一応

▼*・◆・◇・*・◆・◇*▼

 映画『スマーフ』の取材に
 行ってきました!

 Hey!Say!JUMPの山田涼介く
 んと知念侑李くんが日本語
 吹き替え版で声優を務める
 映画『スマーフ』(9/9公
 開)のジャパン・プレミア
 に行ってきました!
 イベントでは、スマーフの
 色にちなみレッドカーペッ
 トならぬ“ブルーカーペッ
 ト”の上を歩いたふたり山
 田くんは「ハリウッドスタ
 ーのように颯爽と歩いてみ
 ました(笑)」と語りまた
 知念くんは「よろしくお願
 いスマーフ!」と茶目っ気
 たっぷりにアピールしてい
 ましたよ

 この模様は9/9売のオリ★
 スタ(表紙:ベッキ-♪♯)
 でお届けします!ぜひチェ
 ックしてくださいね★

 また、9/2売のオリ★スタ
(表紙:新垣結衣&錦戸亮NEW
 S・関ジャニ∞))ではHey
 !Say!JUMPが応援に駆けつけ
 たKis-My-Ft2の東京ドーム
 ライヴを速報で掲載こちら
 もお楽しみに!

 パソコンオリ★スタブログより

 \1600人突破中♪/
 ラブレター1429517s@agw.st
 ┗高木くーん(/Д゜)ハートタバコ
▲*・◆・◇・*・◆・◇*▲

以上お借りしました
発行者様ありがとうございます

イケメンさ『JUMP No.1』を誇る中島裕翔くんっていうコは…
↑まだ言うか

中島えりにー