Hey!Say!JUMP飛行機∇情報
━━━━━━━━━━
7/4(月)ラジオでの
メンバーのメッセージ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レコメンをお聞きの皆
さんこんばんは。Hey!
Say!JUMPの薮です。
この度の報道で皆さん
には大変ご心配をおか
け致しました。

伊野尾です。そんな中
ではありますが、CD”
OVER”は6/29に発売と
なりました。

知念です。また SUMMA
RYも沢山の方にご応募
頂きました

岡本です。本当にあり
がとうございます

有岡です。みなさんの
おかげで、京セラドー
ム東京ドームでの追加
公演も決定致しました

高木です。SUMMARY で
は、ファンの皆さんに
よりよいステージをお
見せできる様に僕達、
Hey! Say! JUMPは励ん
で参ります

中島です。まずは Hey
! Say! JUMP 一同力を
合わせ目の前の仕事を
大切にして行きます

八乙女です。また個々
に頂いてる仕事につい
ても全力で取り組んで
参ります

山田です。これからも
皆さんに楽しんで頂け
るよう精一杯、皆で頑
張って行きますので応
援の程よろしくお願い
致します

「Hey! Say! JUMP でし
た」

JUMP情報/7600人突破
1509910s@agw.st
━━━━━━━━━★

以上引用
発行者様ありがとうございました

寝落ちして聞けなかったのショック(´・ω・`)

中島えりにー