コレは限定記事にも書いてないので
明言は控えさせていただきます

抽象的なことだけ書いておきます

Jr.時代に参戦した魂では
他のJr.からはファンサもらえても
裕翔からは特に何も…(苦笑)

収容人数5万5,000人の会場にもかかわらず
驚異的に低い確率でもらった
希少価値の高いファンサという意味では
TEN魂オーラス
(2010.5.16@京セラドーム大阪)

裕翔の気前がよすぎて
嬉しいやら高揚するやらで泣いてしまったのは
感謝魂大阪初日2部
(2011.1.15@大阪城ホール)

勇気魂名古屋初公演
(2011.5.28@名古屋ガイシホール)

席が遠かったのに
思いがけずやたらとかまってもらえてビックリしたのは
感謝魂横浜会場オーラス
(2011.1.6@横浜アリーナ)

………です

総括すると
TEN魂オーラスが一番泣きました
↑幸せすぎて感涙
その次が勇気魂名古屋初日です

裕翔はファンサ魔なため
似たような経験をお持ちの同担さまもたくさんいらっしゃると思います
↑TEN魂オーラスを除いては

お求めの答えになったかどうかわかりませんが
このようにお返事させていただきます

中島えりにー