…とか書いちゃう自分最低かも

Aブロックっつーと
着席ブロックのチビッコたちが大敵
天敵
宿敵
になるわな…

JUMP魂をサッカーワールドカップに例えれば
川口能活選手や川島選手並みの
世界に通用する守護神的なGKになるわな
あたしはそれを抜いてシュートしなきゃいけないわけだな
↑っつっても小学校時代の女子サッカー大会にはDFで出場してたからシュートは…(゚Д゚;)!

チビッコに対する憎悪はないけど
きっと彼らの後ろで
メラメラと嫉妬心を完全燃焼させてるだろうなあたし…
お正月の冬魂でもないのに季節はずれのやきもちを焼きすぎて焦げそうになるんだろうな…
また横アリがボヤにならないように気をつけなきゃ

そんでもって予想が的中してしまったら
打って変わって
キノコ生えそうなくらいにジメジメするんだろうなあたしは…
そのまま片道2時間以上かけて帰宅して
ジェラシーという名のキノコ栽培…
↑どんな怨念

ゆとくん

6年前の小5の時に
Wink up2005年3月号で
いくつくらいの女のコがいいのかって訊かれて
『16歳くらい!』
って言っていたでしょ…
あたしその時
ちょうど16歳になるとこだったから
余計に鮮明に憶えているの
↑コワい?

ゆとくん
親子席の後ろに
ゆとくん好みの年齢層のがいるからね
20代のゆとくんファンだからね
横浜も図太く全ステするからね

スルーされたら?
…別にいいの
気持ちは変わらないし
↑好きだからこそ凹むけど

もし気付いてくれなくても
応援しに行くのが幸せだから
ずーっとゆとくんだけ見てるからね…

ってかね
ファンサ魔なゆとくんを見ていると
その姿が
スッゴく健気で
でも楽しそうで
ゆとくんの
優しさとか
サービス精神とか
ファンを大切にしてるところが見て取れるから
自分が気付いてもらえなくても嬉しくなるの

上から目線な言い方すれば
自慢の担当様だし
ああいうファンサだからヲタさんも幸せそうだし

ゆとくんが幸せを振りまいてる*.+゚

♪君のことが好きだから
僕はいつもここにいるよ
人混みに紛れて
気付かなくてもいいー
↑AKB48

痛い記事失礼

にん('-^*)

中島えりにー