おつかれサマリー

…疲れた

もうさー
痛みやダルさが体に残ってると
やる気がないわけじゃないのに
体がついてこなくて辛かった(汗)

でも大野りかに逢えてよかったぁ( ´∀`)
↑配属先の車庫が違うからなかなか会わない
用事ができた矢先に仕事一緒になったんだからビックリ
あたかもりかとあたしのメールの内容を会社にチェックされていたかのような素晴らしいタイミング(笑)(笑)
だから空き時間は智くんの写真見ながら二人でバカみたくギャーギャー騒いでたねー
りかありがとーヾ(^▽^)ノ

…とりあえず体調優れないけど
明日から2連休
こんな時にこそ自炊したいから
ちょっと無理して買い物行ってきまーす

にん('-^*)

中島えりにー