関ジャニ∞冬魂
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
当選チケットの余りは
さてどーするか…
あたしおバカだから
無駄に4連で取っちゃったから
当然余るぅー(´・ω・`)

参戦回数まだ未定だし…
定価で売ろうかな
2回入るってテも
まぁ…あるっちゃあるんだけどさ
担当様ユニじゃないから1回入ればいいかな…

だがしかし

ところがどっこい

PAZZLE魂のあの
笑いと涙と感動の三重奏
クセになったよなぁ…
あれは∞魂特有のなにか…
JUMP魂とは一味も二味も違った
悔しいけどRomeoたちにはない魅力だと
あたしは思ったのよね

無料チケットで
軽い気持ちで入っただけなのに
あんなに素敵な思い出になるとは…

あの時あたしは
∞を侮り見くびっていた
アンケートにも肯定的なことしか書けなかったもん

関ジャニ∞自体にも

∞魂にも

あたしはかなり期待して
見込んでいます

にん('-^*)

中島えりにー