少しは成長したのかな?

なんかね
こないだ乗務した時のあたしのことを
本社の方がべた褒めしてたそうです(゚Д゚)

あのとき
本社の人に見られてるってことは知ってたけど
仕事中は接客にいっぱいいっぱいで
勿論そんなこと忘れてたし
それで勤務態度とか言動が変わるわけではないからね…

でもあの程度のことで
サービスのプロとして当たり前と思っていたアドリブで
お褒めの言葉をいただいてしまってる自分は
さすが1年目の視線で見られてるわけでもあり
まだまだなんだなって思ったりも…(笑)

…あたしは
この観光業界でしか通じないような
特異な常識には
絶対に洗脳されたくない
↑このルールは仕事でのみ守ればいいこと
こないだ書いたように
この仕事に人生を捧げるつもりはない

でも

今はガイドを続けたい
もっと経験を積みたい
単純ながらも改めてそう思った

有頂天にならず頑張ります

ガンバレッツゴー♪
↑Hey!Say!7

中島エリナ