ガイドを何だと思ってるの?

業務範囲外のこと訊かれたって知るわけない
それこそ園内のスタッフさんに訊けばいいじゃん
それ以前に
その気になれば
調べなくても
人にもきかなくてもわかることじゃん?
なんであたしが応えなきゃいけないわけ?

…とは言えず(笑)
↑言うはずがない(笑)(笑)
こんなに目立つ制服着てるのはうちのガイドだけだし
一発でわかるし
大切なお客様だから
親ッ切に丁寧~に応対しましたとさ

こう思っちゃうあたしは性格悪いのかな
あ~あ(´・ω・`)
自分何やってんだろ…

でも
渋谷のマクドナルドで働いてた頃に
店長代理人からホメられた
『素晴らしいホスピタリティ』
つまり包容力
…絶対お世辞だ!!と思ってたけど
潜在能力として眠ってただけなのかも知れない
案外あるのかも知れない
少しは発揮することができたかな

これがなきゃサービス業は務まらないような気がした

中島エリナ